
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(σ・∀・)σゲッツ!!アイテム

2013.04.11 21:18|バイクアイテム
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
今日も長々と文章だけの・・・(;・∀・)ハッ?
 
 
 
少し前から夏用のメッシュジャケットを買おうか悩んでたの
 
悩んでいる時点で買うのは決定なんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
出来ればsimpson 最低でもsimpson
 
と言うことでネットで物色しておりました。
 
で、目星を付けたのがこれ↓
24000円くらい かなりお高い
 

 
それかこれ↓15000円くらい

安い方でいいや 買おう♪
と決めていたのですが。
 
ふと定期的にチェックしてる貧乏人Kazuご用達の
 
UPガレージのHPを見てみると、
 
北岡崎店でこんなの見つけちゃった
 

5990円♪
 
中古なので早速現物確認をしに行きました

 
新しいほうがカッコいいけど5990円でこの程度の良さなら買い!
 
と言うことで、
 
店員さんの頬を札束でぺんぺん
 
してきました(´∀`*)ウフフ
 
 
これで真夏用のウェア(σ・∀・)σゲッツ!!
 
今までは真夏は適当に誤魔化して乗ってたんだよ
 
これで、オールシーズン何処へでもお供致します
 
春秋物はリターンした2年前に、
 
バイクを買ったその日に寄った
 
ヤッパリUPガレージ(笑)で(σ・∀・)σゲッツ!!した
 
これがありますの↓

パンチングフェイクレザーですが10800円でした。
 
新品同様に綺麗でしたので即購入した物
 
そういえば、私服は最近あまり気を使わなくなったのだけど、
 
バイク用は色々気になって仕方ない 何で~??
 
 
 
メッシュ買った日は更に、
 
こんなステキなものも(σ・∀・)σゲッツ!!
 

 
チームのステッカー( ̄ー ̄)ニヤリ
 
2枚500円ですが、お金では買えない仲間の証とKazuは思ってるの。
 
まだ、貼っていません。
 
何処に貼るか悩み中。
 
一つはフロントフェンダーに貼って・・・
 
一つはヘルメットに貼ろうかな~
 
一つは両サイドカウルかな~
 
( ゚д゚)ハッ!
 
4枚必要になるじゃないか!
 
BOSSアジトに遊びに行ったときは、
 
小銭が500円(札は100枚くらい入ってたよ)
 
しかなくて2枚だけ頂いてきたのだった。
 
サイドカウル割れててそのうち換えるし、
 
とりあえず2枚でいいよね・・・
 
( ゚д゚)ハッ!
 
改めてヘルメットを見ると
 

 
後ろに張りたかったのに凹凸ありすぎ・・・
 
あてがって見たけど凹の部分にどうやっても入ってしまう
 
フェンダーだけだね・・・とりあえずは (;´д`)トホホ…
 
 
 
次の冬までには冬物SIMPSONも・・・・
 
更に、何となくポチッてまだ届いてないものが有った様な無いような・・・・
 
記憶にございません(`・д・´)コラ

CB400SFのマフラー

2013.04.10 16:53|バイクアイテム
チーム掲示板にも書き込みましたが、
NC39とNC42に取り付け可能なチタンフルエキマフラーです~
 
チームで付けたい方が居れば、
無償でお譲りします!

メンバー外の知合いで欲しい方にも、
格安でお譲りしますのでご相談を♪

居なければヤフオクに二束三文で出します。

NC39車検対応

NC42車検非対応 装着可

残念ながらNC31は付かないようです^^;
写真には有りませんが、未使用バッフルもあります
 

 

 
ここに擦り傷があります
こけてないのに・・
 
後は多少タールなどがこびり付いたところがあります。(磨けば取れそう)
 
 
メーカーのHP↓↓ ページの一番下で音の確認できます。
自分の車体はほぼ同じ音でした。
 
 
走行中にVTECに入ったときの音は・・・・・気分爽快ですよ。
お陰で回したくなるので燃費は悪くなるかなw

スリップオンマフラー

2013.02.24 21:08|バイクアイテム
ポチッていたマフラーが届きました。
注文時に届いたメールでは
「ご注文いただきました商品は、2013年3月16日前後に発送いたします。」
とありました。
そして、昨日
「ご注文いただきました商品の発送が完了いたしました。」
(´・ω`・)エッ?
海外取寄せと書いてありましたが、
最近ではアメリカから我が家まで翌日には届く様です。
素晴らしい世の中になりました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
そして、届いたものは

TWO BROTHER RACING 
 
USヨシムラが欲しいとか言っていた人誰ですか?
'`ィ (゚д゚)/
ごめんなさい  。゚(゚´Д`゚)゚。
だってですよ

 
サイレンサーが真っ黒なんですよ!
それだけなんです。
それだけで、マウスを持つ右手がポチッてしまったのです。
同じUSA製だし・・・
いつか、後悔するでしょう。
すでにちょっぴりしてる様な、してない様な・・・
 
でも、真っ黒なんですよ!
 
届いた中身はこんな感じです。

パイプは別々で来てたのを、待ちきれなくて組んでしまった後です。
そしてこのグリップの様な物↓

サイレンサーの中に何故グリップが~~~!!
という事で外しておきました♪
爆音。 大丈夫でしょうか!?
友人に
「お前は何歳だ?小僧か?」
とか 言われそうですが 暫くこれで乗ってみたいと思ってます。
 
と、これだけでは終わらずです!
晩ご飯を食べた後、広げた真っ黒くろすけを眺めていると・・・
つけちゃえ
 
早速、薄暗く真冬の寒い倉庫で作業開始。
スリップオンなので、作業自体はそれ程難しくはありません。
カンニングしておいたので (*´σー`)エヘヘ
 
30分程で取り付け完了しました。
薄暗い倉庫の中なので、写真はパスしました(;・∀・)
今度、昼間に撮ってアップします。
 
インナーバッフル無しの音は、ちょっとうるさいね~位です。
※音量の感じ方には、個人差があります
かなり重低音が響く俺好み♪
走ってみた感想は、後日インプレします
 

にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
 


  私のおすすめ:
ツーブラザーズレーシング V.A.L.E. デュアル スリップオンマフラー ブラックシリーズ HAYABUSA 08-09

メンテナンススタンド ☆Jトリップ☆

2013.02.23 21:11|バイクアイテム
毎日ネット通販サイトを巡回しております '`ィ (゚д゚)/
今日は、ふと yahooポイントを見ると、
 
15,000ポイントもたまってる!
 
という事で思案・・・何に換えようっか
 
色々悩んだ末にCBに替えて
どうしても必要だと痛感したものがありました。
それがメンテナンススタンドです。
 
CBの時は、オイル交換やチェーンの掃除や
ホイルの洗浄等々は片手で動かしたりしながらやってました。
しかし!
隼で同じ事をやる自身はありません。
自分には無理です ァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
という訳で、そろそろオイル交換もしなければならないので、
ポイントでゲットすることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
元々は安物を買う気でしたが、
15,000ptもあると思うと折角なので
良いものが欲しくなりますよね♪
で、評判が良いJトリップにしました
かなり高額だと思いますが、
V受とフックボルトをセットにしても
ポイント内で収まるので決めちゃいました!
 
使ったらインプレ乗せますね♪
 


  私のおすすめ:
白ロングローラースタンド(本体のみ)スケルトンローラー仕様 Jトリップ(J-TRIP)

ぽちっ!ポチッ!

2013.02.22 20:03|バイクアイテム
今週の月曜から暫くは休みが取れそうにありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっと、仕事が立て込んできてしまいました。
これでは、ツーリングに行けずにストレスがたまる・・・
これではいけない!
って事でこのストレスを発散するにはやる事は1つですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
1、隼のマフラーをポチッ!
2、レザーグローブをポチッ!
3、ついでに車のイリジウムプラグをポチッ!
4、もうヤケクソで、車のアルミとタイヤを
  ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
 
スッキリ♪( ^ω^ )ニコニコ
 
えーっと、来月車の車検もあるんですよね。
バイクと車の保険も更新なんですよね。
 
お~ まい がっ!!
やっちまった

まあ、いっか・・・・仕事忙しいことだしね。。。。
 
それでもって、マフラーは前回はフルエキが欲しいとかどうだとか
のたまわっていたのですが、結局はS/Oにしました。
色々考えるところがありましてね。
何をポチッたかは、取り付けてから公開します。
きっと後悔します。
でも、マウスをクリックする指を0.2秒差で止められませんでした。
もう、やっちゃうしかないのですよ '`ィ (゚д゚)/
 

グローブはこれ
SIMPSON シンプソン/レザーグローブ ホワイト
 
 
 
 
 
 
 
春から秋にかけては、シンプソンの白いヘルメットと
白いジャケットを使っているのでそれにあわせてです。
今までは、その辺のグローブを適当に使ってました( ´゚д゚`)エー
 
なんか仕事忙しくて飲みにも出かけないと、
PCの前でバイクパーツや用品を探し回っております。
気づかないうちにポチッとしてないか心配です。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

