スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オムライス+α つ~~

2013.05.04 23:03|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
日は子供たちがツーリングに
 
行きたいと騒ぐので・・・
 
(;・∀・)ハッ?
 
えー くさつさんとウエピーからお誘いのダブルブッキング。
 
バイクのいいところは!? おまとめツーリングです♪
 
はじめての~ア○ム♪ じゃありません!
 
てなわけで、バイクでGO! (パクってないですよ)
 
 
 
昨日↑ピー方面を含めた計画を、くさつさんと密談です
 
8時にくさつさんと自宅近所で待ち合わせ

もちろん天気は快晴♪
 

 
ここから、ウエピーとの待ち合わせ地点
 
つくで子作り村ゴォ~!♪
 
 
 
↑のゴォ~!♪ の部分を ひろみゴォ~風に読めたあなた
100点です


 
 
普通に読んだあなた
幼稚園から出直してね
話脱線した!?
 
以下本題
 
GWだけあって道路は朝から混雑してるよ (;´д`)トホホ…
 
それでも、バイクは気持ちいいよね♪
 
無事(残念ながら)↑ピーとも合流してなぐらの道の駅に。
 

 
何故か↑ピーが坊主頭に(笑)
 
↑ピー曰く
 
「俺ってさ~ Kazuさんに憧れて坊主にしたっすよ
 
(*´σー`)エヘヘ
 
当然の事だけどおだてに弱いKazuです


 
ウェットティッシュ1枚プレゼントしちゃった
 
提供はくさつさんだけど。。。。
 
 
 
しばらく休憩した後は、目的地であるオムライスの館に出発
 
殆ど込んでた道もこの間だけは結構すいててて、
 
高速コーナー続きで気持ちよかった
 
オムライスの館到着。
 

 
 ※別にオムライスの館が店名では無いですよ。
  勘違いした貴方はお父さんのブラブラの中からやり直してください
 
 
11時半ぐらいに到着ですが、既に待ちです・・・
 
実は待つことピーマン
 
死ぬほど嫌いなKazuですが、
 
※注 待ったからと言って死ぬこともございません。
 期待しないでね
 
ここは大人(保護者)っぽい所も見せなければなりません
 
 
 
待ち時間中に旅ライン見てみると、
 
ドッチャーさんが作手方面に光臨なさるとの事
 
 
 
これは是非、
 
拝まなければぁぁァァぁあああ
 
となっちゃうよね 普通に


 
ちょっと戻って なぐらの道の駅で合流出来るか聞いてみると、
 
了解~
 
(∩´∀`)∩ワーイ
 
チームのワイルドなバイクと
 
ワイルドな男!?
 
が参上です
 
 
ゴマすりも完了!したところで
 
 
 
ドッチャーさんと無事合流を果たし、
 
ヒデさんプレゼンツのプランは
 
Kazuが夜飲み会あったので
 
無理っぽいと思ったので
 
茶臼山方面に向かうことに
 
 
 
その後はGW渋滞もありつつブラブラと快走してきました♪

 
 
途中どうしてもKazu
 
お尻が限界 (/ω\)イヤン
 
※注 別にトイレに行きたくなったんじゃないんだからね ヽ(`Д´)ノプンプン
    痛くなっただけだからね
    痛いからって痔じゃないんだからね
    説明メンドクサイ・・・
 
なので、辺鄙なところで休憩も。
 

 
くさつっちのボルが見事に隼の影に(笑)
 
撮る人のセンスですね
 
'`ィ (゚д゚)/
 
もちろん↑ピーの止める位置が悪かったのは
 
参加メンバーの周知なところ
 
 
最後にまた、作手子作り村によりました。
 
今回の4機

 
ソフトクリーム食べた


 
トマト味
 
写真に気づいたのは一口食べてから ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 

 
微かにトマトジュースの香りと味がするぐらいでした(;・∀・)
 
Kazu的には 「げ~~~っ」ってくらい
 
トマトトマトして欲しかった~ ネタとしてw
 
 
 
でもね
 
ネタ神様は存在するのですよ






















 
 

 
あっ!!!!
 
ドッチャーさんソフト落としてますが(笑)
 
お子チャマが良くやるよね ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
爆笑しながらこの写真とってたら、
 
Kazuのソフトクリームもコテンっ・・・・
 
写真撮るためのアイフォンの上にべったり・・・・・



 
「なにしてくれとぉんじゃぁ~~~
 トマトォぉお~~~
 
と言う訳にも行かず笑ってごまかしたよ (;´д`)トホホ…
 
オチが付いたところで解散です!
 
 
 
ドッチャーさん 当日参加とネタ作りありがとうございました。
 
このブログに( ̄ー+ ̄)キラリと光るネタを頂けました(笑)
 
くさつさん ↑ピーさん
 
お誘い感謝です。
 
時間が合えばまた何時でも行くよ
 
なので、ガンガンお誘い待ってるっチャ! (;・∀・)ハッ?
 
 
 
 
 
 
※注 Kazuは特にラムちゃん好きではありません。
 しかし、嫌いというと嘘になりますが。
 
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

