
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画編集にチャレンジ!!

2015.09.14 21:03|ドライブ
今回の出張がとっても暇だった ヌルイ仕事だったので

時間がタップリ有り余ってしまった~  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


二日目は福井県越前市から、石川県白山市までの移動のみ・・


(∩´∀`)∩ワーイ


ちょこっと足を延ばして、千里浜なぎさドライブウェイに行ってみたのだ♪

一度行ってみたかったんだよね♪


ついでだけど暇つぶしに動画編集なんかしてみようってことで、

その為の動画撮影もしてみた。


ワッキーさんのストレスの原因がわかるか!?

なんてねっ (*´σー`)エヘヘ



撮影はiPhone6+

動画編集はIpadの imovieでやってみました '`ィ (゚д゚)/

まあ暇つぶしのお試しなんで・・・・こんな感じに。。。。。



iphoneだからか、固定があまいせいなのか解らんけど

波打って見にくいね・・・・

まあ こんなもんか (;´д`)トホホ…



でも、メチャクチャ楽しい のですが~~~~



ワッキーさんのストレスの原因は、他に在る事が判明!!

よしよしヾ(・ω・`)









アクションカム欲しくなっちゃった 


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


関連記事

コメント

いいじゃん!
映画監督の気分で編集できるので楽しいでしょ
あとは、出演者次第でね?

アクションカム買って撮ってね~
素敵な出演者より♪

Re: タイトルなし

> いいじゃん!
> 映画監督の気分で編集できるので楽しいでしょ
> あとは、出演者次第でね?

ワッキーさん
映画監督楽しい〜 でも…
何方かというと、自分は出演者側としての魅力があるはずなので⁉︎
撮影してると、映らないんだよね(´Д` )

Re: タイトルなし

> アクションカム買って撮ってね~
> 素敵な出演者より♪

奥様から今はまだダメ!と言われた( *`ω´)
今は… 来月ならいけるかも?(笑)
一番素敵な出演者より♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

