
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メキシコ出張記 その2 世界遺産の街 グアナフアト

2014.07.04 23:02|観光
( ノ゚Д゚)Hola オーラ

メキシコ出張に来て初の休日が来ました♪
もちろんベッドでゴロゴロで過ごすつもりは無いので、
数日前から現地担当者の宮本さんに世界遺産の街グアナファトか、サン・ミゲル・デ・アジェンデ
ピラミッドのあるテオティワカンに連れて行きましょう!とおねだり(笑)

ピラミッドは遠いとの事だけど、幸いグアナファトは比較的近くて宮本さんも毎週?遊びに行く位大好きな所だそうで・・・

決定(*´∀`*)

で、当日。
雨季なので毎日雨が振って、天気予報では朝から一日雨予定が!?

┐(´∀`)┌ハイハイ 私晴れ男の本領発揮♪
W1024Q75_IMG_1214.jpg

バスに乗るために、宿泊地イラプアトのセントラル街に行くことに。
メキシコは電車が発達してないそうで、移動はバスが主流みたい。
W1024Q75_IMG_1215.jpg

バスのチケットを買い、出発時間まで少し余裕があるので、
イラプアトの中心街をブラブラしてみた。
W1024Q75_IMG_1220.jpg

マーケットの風景 海外に行くとよくある光景だよね!
W1024Q75_IMG_1222.jpg

所々でメキシコチックな音楽演奏をしてる人がいる。
W1024Q75_IMG_1224.jpg

メキシコは90%くらい?クリスチャンだそうで至るところに教会があります。
W1024Q75_CIMG0811.jpg

そうこうしていると、出発時間が近づいたのでバスに乗り込みます。
W1024Q75_IMG_1231.jpg

贅沢に一番高額なバスにします。
足が全開で伸ばせる程、座席が広い!快適快適♪
高額と言っても、600円しないくらいでした(´▽`*)アハハ
W1024Q75_CIMG0816.jpg

車窓からの風景
W1024Q75_CIMG0819.jpg

一時間程で目的地のグアナフアトに到着。
お昼時間なのでとりあえずですよヾ(´▽`)
美味しそうな所を探し歩いていると

チキンが回ってる♪ 決まり!!
W1024Q75_IMG_1243.jpg

もちろんビールから♪ 今日はボヘミアという銘柄にしてみた。
なかなか美味しいよ(^-^)/
W1024Q75_IMG_1240.jpg

店内はレトロな風景
W1024Q75_IMG_1241.jpg

チキンはガリガリとほぐして、タコス生地に乗せ
ライスやサラダもトッピングしてソースを掛けて巻いて食べる。
このチキン美味しかった~~いい味と香り出してたヾ(´▽`)

W1024Q75_IMG_1242.jpg

時間が無いので今日はここまで
後日追記しますよ(-o-)/
せっかちな方は写真だけ見てネ♪


W1024Q75_CIMG0821.jpg

W1024Q75_IMG_1245.jpg

W1024Q75_IMG_1246.jpg

W1024Q75_IMG_1251.jpg

W1024Q75_IMG_1254.jpg

W1024Q75_IMG_1264.jpg

W1024Q75_CIMG0823.jpg

W1024Q75_IMG_1265.jpg

W1024Q75_CIMG0831.jpg

W1024Q75_IMG_1266.jpg

W1024Q75_IMG_1270.jpg

W1024Q75_IMG_1269.jpg

W1024Q75_CIMG0833.jpg

W1024Q75_IMG_1281.jpg

W1024Q75_CIMG0837.jpg

W1024Q75_CIMG0839.jpg

W1024Q75_IMG_1286.jpg

W1024Q75_CIMG0838.jpg

W1024Q75_IMG_1294.jpg

W1024Q75_CIMG0840.jpg

W1024Q75_IMG_1293.jpg

W1024Q75_IMG_1290.jpg

W1024Q75_IMG_1287.jpg

W1024Q75_CIMG0842.jpg

W1024Q75_IMG_1299.jpg

W1024Q75_IMG_1301.jpg

W1024Q75_IMG_1302.jpg

W1024Q75_IMG_1303.jpg

W1024Q75_IMG_1305.jpg

W1024Q75_IMG_1306.jpg


コメント

メキシコ人で通用しそうなぐらい
風景に溶け込んでいますね!
暴飲暴飲注意で元気に帰ってきてくださいよ。

メキシコ満喫ですね

かずさんメキシコ出張お疲れです(^.^)
メキシコでの休日楽しんでますね!
写真のかずさんメキシコの風景に溶け込んでいますねぇ(^.^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

