
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メキシコ出張記 その1

2014.06.29 20:14|お仕事
608Mexico_svg_.jpg

( ノ゚Д゚)ブエナス タルデス
23日から突然のメキシコへの出張!
準備は大慌てでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

飛行時間合計  15時間
トランジット合計 11時間
まる一日以上掛けてメキシコ到着 疲れた(o´Д`)=з

そして2時間半の遅れがあった為、
ホテル到着は21:30の予定が24:00に。。。
翌日から早速仕事で6時起き、荷物の整理と仕事道具の準備で寝る時間無いじゃん・゜・(ノД`)・゜・

てな感じのメキシコ入り (´▽`*)アハハ

滞在ホテルはメキシコ グアナフアト州 Guanajuato
イラプアト Irapuato にあるのビジネスホテル One Hotelという所
IMG_1147.jpg

新しいホテルでまだ綺麗だけど 夜見ると日本のラブホ♡みたい(笑)

W1024Q75_IMG_1184.jpg
部屋の窓から見たイラプアトの街 丘陵地帯でそれなりに良い眺め♪

W1024Q75_IMG_1152.jpg
W1024Q75_IMG_1151.jpg
部屋はこんな感じでシンプル だけどベッドはダブルで快適(^-^)/

でもシャワーしか無いんだよね・・・・(´-ω-`)

ランチはいつも現場内にある仮設レストランで食べます。
写真+ドリンクついて300円弱なので割安♪
味も中々よろしいかと(゚д゚)(。_。)_。)
W1024Q75_IMG_1183.jpg

一度パーティをしてくれました
W1024Q75_IMG_1179.jpg
生牡蠣行っちゃいました(笑)
でも大丈夫だった (´▽`*)アハハ

W1024Q75_IMG_1180.jpg
ビールはコレがお気に入り♡
あとコンビニで売ってるLEONというのも好き 90円くらいで買える

もちろんメキシコに来たからテキーラも飲んだ♪
タバスコ入りトマトジュースとレモン果汁で交互に飲んだりします。
W1024Q75_IMG_1182.jpg
なかなか美味しいよヾ(´▽`)

滞在五日目でまだネタはありませんがこんな感じでそれなりに生きてますよ(^o^)/

来週火曜日は休日に出来そうなので、世界遺産の街に出かけたいと思案中♪

それでは(o・・o)/~
関連記事

コメント

メキシコ出張お疲れです

突然の出張でバタバタで大変でしたね(  ̄▽ ̄)
これもサラリーマンの定め?
滞在ホテルも綺麗で良さそうな感じで食事も美味しそうで良かったですね\(^_^)/
郷に入れば郷に従え精神で前向きに頑張って下さい(^_^)
陰ながら応援しております!

Re: メキシコ出張お疲れです

だうちゃん (TдT) アリガトウ
どこに行っても楽しむのがもっとうなので、
それなりに楽しくやってます(*^^)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

