スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツー&ガレージ&太陽光など!?

2013.06.16 19:43|バイク雑談
( ノ゚Д゚)こんにちわ
 
ι(´Д`υ)アツィー デスネ
 
皆さんお元気ですか~?
 
Kazuは元気です '`ィ (゚д゚)/
 
ってことで!?本日ツーしてきました♪
 
皮むきの続きをしたいと思ってたら、
 
チームの掲示板でワッキーさんがツーのお誘い
 
もちろん便乗です '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/
 
えー ツーリングの詳細は
 
 
で、アップされると思いますwww
 
写真一枚だけアップ
 

 
超スーパーウルトラジャンボ鶴田ジャンボ尾崎ジャンボ馬場??フランク
 
病み付きです!!
 
 
後は被るので別ネタ (*´σー`)エヘヘ
 
 
今週の月曜から金曜まで太陽光発電の仕事をしておりました。
 
今とても旬な感じで、あちこちでメガソーラーやら
 
メガまで行かないまでも大規模な太陽光発電設備が作られてる。
 
でも、Kazuは基本的にはお断りしちゃいます (`・д・´)コラ
 
だってね、
 

 

 
永遠にこれを組み立ててます。
 
これがまだ1/3の段階
 
電気配線も最終的にはありますが、とりあえずこればかり・・・
 
半日で誰でもプロになれちゃう。
 
そして、1時間で飽きちゃう (;´д`)トホホ…
 
昨年何度か経験して、
 
謹んでお断り申し上げる覚悟
 
が出来上がりなのです。
 
が~~~しかし、
 
そこは仕事なのでどうしても断れないこともあったり・・・・
 
1週間だけの条件で参加してきた (;´Д`)
 
で、開放されました(笑)
 
夏は特に手を出してはならないね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
来週からは、いつもの機械設備の配線やら制御盤やらのお仕事♪
 
やる気がでます♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 
昨日の土曜日
 
ここに↓

 
 
これを建ててた。

 
でも、これは仕事じゃなくて~
 
MyFalcon専用ガレージを父と二人で建ててたのです
 
今も屋内車庫に入れてるのだけど、
 
その2階に住んでいる姉夫婦が
 
「消費税上がる前に増改築するからバイク止められなくなるよ!」
 
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 
Kazu 「でも、一階全部を住宅にしたらかなりデカイですが・・・」
 
姉 「余る所はインナーテラスにするの♪」
 
(;・∀・)ハッ????
 
Kazu 「えー 我々は庶民ですよ? 
 
    わざわざ隼追い出してそんなもの作らなくてもいいじゃん!」
 
姉 「つべこべ言わずに出てけ!!!

 
元はKazuの仕事場だったのだけど・・・(;´д`)トホホ…
 
 
 
って事で、親父に
 
Kazu 「ここにバイクの車庫作るからね♪」
 
親父 「ついでに軽2台止めれるようにしてくれ♪」
 
(´・ω`・)エッ?
 
Kazu 「お金余分にかかっちゃいますが」
 
親父 「ついでなら多少安く済むだろ
 
    土間の生コンと鉄骨は俺が暇なときにやるから。」
 
Kazu 「そう言って、必ず俺がやるんだよね・・・・」
 
って、事で協力!?して建てました~(∩´∀`)∩ワーイ
 
板金は知り合いに頼みますがね(。。
 
土間も友人K(FJR)が左官なので頼んじゃった。
 
Kazuもやったのですよ
 
で、完成はもう少し先の事
 
もう少し鉄骨の作業有るけど、
 
それは親父がチマチマやりたいそうなので
 
完成したらまた紹介するであります'`ィ (゚д゚)/
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

