スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカラライダーG9日本語化

2014.04.11 21:01|バイクアイテム
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日のツーリングで我が愛しのインカム?

スカラライダーG9天国へ旅立ちましたヽ(*´∀`)ノ

そんな訳でセットで買ってあったもう一台を日本語化しようかなと。

で、早速PCに繋いで日本語に設定しようとしたら・・・

出来ない・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

天国に召されたG9は日本語化出来てたのに(。-_-。)

設定画面に行きたいのだけど、バディネームを付けないと設定画面に行けない。

そのバディネームが何故か保存できない・・・(´ε`;)ウーン…

英語

前はどうやったっけ?

一時間程苦戦してたのだけど、

ふとバディネーム入力欄にある赤字の英語の記述が目に止まる。

英語だから読んでなかったけど(ちゃんと読めよ・・)

どうも英語表記で二つに分けてかけ?
もしくはピリオド入れたイニシャルでかけ?
とか言ってる様な感じ??

前回そんなんだったかな?と、思いつつも

「kazu busa」と入れてみる

|゚Д゚))) 保存できるようになった(笑)

これが完了すると本体のアップデートが出来るようになる。

アップデートの後に日本語設定ができた♪♪

日本語

言語のところに日本語が追加され、バディネームも日本語が使用できたヾ(´▽`)

設定&ラジオの画面に行くとデバイス言語も日本語の設定が出来るように(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

以前やった事だけど完全に忘れてた ≧(´▽`)≦アハハハ

まあ、いっか
関連記事

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

タグ:スカラライダー G9

コメント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
この記事をまってました!
ありがとうございます。

只今、パソコン使えませんけど(T_T)

やはり( ̄+ー ̄)

サトさん
以前に上手く出来ないと言ってたのを思い出したので記事にしてみました( ´ ▽ ` )ノ
試してみてね♪

さすがカズさん

日本語変換お疲れ様でした\(^o^)/
先日まさかのハプニングでインカムがぁ:-)
予備機を早速日本語変換するとはさすがカズさん仕事が早い(^_^)
私のインカムも早いもので3年壊れて買い換えはやはりg9ですかね?

手伝うよ❗️

だいちゃん
買い替え促進手伝うよ( ´ ▽ ` )ノ

次回我輩がセットするね
そうすれば自然と天国に飛び立ちます
( ̄▽ ̄)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

