
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寺尾ヶ原千本桜公園ツーリング 後編

2014.04.08 08:33|ツーリング
後編です (∩´∀`)∩ワーイ

花よりバイクな我々も木石では無いのだよ!ヽ( ´ー)ノ フッ
帰り道を模索しながら走っていると、
なんかまた桜が綺麗な場所が・・・

じゃあ、寄ってみようとなるよね '`ィ (゚д゚)/

板取川沿いです。
IMG_0960.jpg

空と桜のコントラストが大好き(*´σー`)エヘヘ
IMG_0965.jpg
IMG_0967.jpg

休憩で道の駅 平成に立ち寄りました。
水車があります。
クマさんが水車について熱く語ってました
水車のある家に住みたいだって・・・煩くて寝れないよ?(笑)
IMG_0970.jpg

道路を渡った所には川がありそこにも桜が
なんか凄くいい感じ♪
IMG_0973.jpg

ワッキーさんが魚とお話してる・・・独り言じゃ無いよ!魚とお話してるんだよ!
IMG_0974.jpg

ワッキーさんを取り除いた写真(笑)
IMG_0975.jpg

二色の桜が交互に・・・とても綺麗  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
IMG_0977.jpg
道の駅で予想外に素晴らしい景色を見られたな~♪

そして楽しい時間も終焉を向かえ帰路に着きますよ。

五斗蒔PAで休憩しここからは流れ解散となりました。(;´д`)トホホ…
皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
トラブルがあった事なんてすっかり忘れて楽しめました '`ィ (゚д゚)/

IMG_0978.jpg

解散後の事、三台が鞍ヶ池PAに寄った所
IMG_0982.jpg

久しぶりに、みんなとタップリ走れたな~

今年もこの仲間と沢山走るぞ~~~っと、心に誓ったKazuです(*´σー`)エヘヘ

おしまい

PS.朝からトラブル対応に付き合ってくれたヒデさん
スペシャルサンクスです  。゚(゚´Д`゚)゚。



水車のある家に住みたい!!
と、思った人はポチッてね
↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事

タグ:

コメント

心に残るトラブルと景色でしたね?
次は森林浴ですか!

楽しかったです\(^o^)/

板取川の桜は何か得した気分でした(^_^)
又来年も千本桜見に行きましょう!

記憶から削除

ワッキーさん
トラブルは記憶から削除しましたヾ(´▽`)
いい思い出ばかりが残ってます(笑)
森林浴行きましょう!

まだまだ

だいちゃん
まだまだ知らない素晴らしい風景が沢山あるのでしょうね!?
(二)千本桜は是非行きたいね(^-^)/

NoTitle

黒(っぽい?)ハヤブサ三機、揃うと迫力ありますね~
カッコいいです!

なんとなく

サトさん
なんとなく一台黒っぽいのが混ざってますねヾ(´▽`)
3台も居ると希少性がなくて
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とはなりませんがね 迫力はありますよね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

