
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見ドライブ

2014.03.28 16:41|ドライブ
IMG_0905.jpg
早速花見に行ってきたよ!

目的地は豊川市の佐奈川堤

桜開花情報を見ると、愛知はまだ「咲き始め」となってて少し早いみたい(;´д`)トホホ…

しかし桜の事情で休日を変えることは出来ないのでGOですよ '`ィ (゚д゚)/

佐奈川に行く前に豊川市役所横にある桜トンネルに寄ってみましたが
IMG_0863.jpg

やはりまだ咲き始め・・・まあ予想通りですが!!

気を取り直して佐奈川堤にGO~

IMG_0871.jpg
桜トンネルよりは多めに咲いてます♪
そして強烈に甘い香りが・・・

IMG_0874.jpg
ミツバチも集まってるよ

IMG_0880.jpg
良く咲いてる枝でパシャ♪

IMG_0881.jpg
中には7部咲き位の木もありますね♪

IMG_0882.jpg
IMG_0887.jpg
彼女も喜んでくれてますので、
明日は気兼ねなく放置して隼でお出かけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

IMG_0890.jpg
かなり咲き誇っている固体 でも満開まではまだですね

IMG_0893.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0903.jpg
佐奈川堤の桜はピンクとイエローのコントラストがとても綺麗だよね。
そしてこの景色が4キロメートルも続いてるんだね ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

その中の両岸1キロくらいを散歩しながら満喫してきました♪
風も無く暖かく久しぶりに気持ちがよかった~(*´σー`)エヘヘ

最後に豊橋の向山公園にも立ち寄り
IMG_0905.jpg
屋台目当てで(笑)

明日は岡崎の山奥だ!にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

おしまい (_´Д`)ノ~~オツカレー


佐奈川行くぞぉぉおおお っと思った方はポチっ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

咲いてますね。

上も下もいい感じで咲いてますね。
いい天気で羨ましいです。
明日、行ってきます。

さっそく

早速今日は行かれたようで(笑)
どうでしたかね?(*´∀`*)

早速行きました!

かずさん情報見てワッキーさんと早速行きました菜の花と桜のコラボはお見事でした\(^o^)/

だいちゃん
喜んで頂けたようで何よりです。
今後もいいネタが提供出来るよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

