
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅の里 川売(かおれ)

2014.03.15 16:29|ドライブ
3月14日 仕事に合間が出来たので新城に在る川売 梅の里に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

とは言っても隼ではなし!

今日もこっち(。-_-。)

彼女も桜は何度も花見してますが、
梅は見たことが無いと言うので是非見せてあげようかと( ̄Д ̄)ノ

川売はkazuも初めてだけど、どうでしょうか⁉︎

準備をして 車でGo!( ̄O ̄;)

目的地です












まだ、少し早かったみたい(T_T)
でも、綺麗ですよね!

売店のおばあちゃんに聞くと、
来週が1番見頃かな〜と言ってたから
時間ある人は行って見てね(・Д・)ノ

梅好きな人はポチッとね!
⬇︎
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:
ジャンル:車・バイク

コメント

春近し

桜ほどの人気者ではない梅ですがもう少しで春の証拠です(^○^)
梅干しは日本の心ですねぇ(^○^)

だいちゃん
彼女曰く、
「梅は桜程の華やかさは無いけれど
ひとつひとつの花は桜より力強さがあって好き」
との事。
なかなか、いい事言いますよね(´▽`*)アハハ
春は近いです!
しかし休みが・・・・(´;ω;`)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

