
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去記② 2月3日御前崎ツーリング

2013.02.18 11:22|ツーリング
2月3日御前崎に行ってきました。
隼の納車日に友人Kと約束をしていましたので
 
Kとは道の駅潮見坂で待ち合わせです。
少し早く到着した自分は、ここで煙草とブラック頂きながら待ちです。
比較的暖かく、天気もかなり良いのでバイカー多いです。
駐車場には30台くらいバイクが来てます。
その後も入れ替わり後を絶ちません!
ちょっと、遅れてKが到着、いざ出陣です♪
 
ルートは浜名バイパス→国1→国150と向かいました。
御前崎までは、一回のトイレ一服休憩でサクッと行きました。
Kは基本走り続ける人間ですから ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

御前崎の駐車場です。 ここの写真はこれだけ・・orz
まだ写真撮る習性が備わっていません 。゚(゚´Д`゚)゚。
KのFJRとのツーショット。
 
男二人で愛と青春
を語りつくしたら、また出発です。
一路奥浜名湖方面を目指します。
ルートは適当に国1に出て、適当に姫街道に出て、適当に・・・・
です!
 
浜名湖周辺をブラブラと走りました。
ここ辺りは、ソロでよくきますがKazuのお気に入りです。

 

この2枚は下手なりに中々良い感じで取れた気がします。(自己満足です)
 
Kはバイクの時は日が暮れる前に帰る習性があるので、
この日はこれで帰宅です。
お疲れでした
 
隼について
まだまだ慣らし中で5000RPM以下で走行しています。
その感想として、5000以上いらなくない?
レッドゾーン6000くらいで自分には十分ですが・・・
これから、まだまだ楽しめそうな予感です!? 
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

