
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スリップオンマフラー

2013.02.24 21:08|バイクアイテム
ポチッていたマフラーが届きました。
注文時に届いたメールでは
「ご注文いただきました商品は、2013年3月16日前後に発送いたします。」
とありました。
そして、昨日
「ご注文いただきました商品の発送が完了いたしました。」
(´・ω`・)エッ?
海外取寄せと書いてありましたが、
最近ではアメリカから我が家まで翌日には届く様です。
素晴らしい世の中になりました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
そして、届いたものは

TWO BROTHER RACING 
 
USヨシムラが欲しいとか言っていた人誰ですか?
'`ィ (゚д゚)/
ごめんなさい  。゚(゚´Д`゚)゚。
だってですよ

 
サイレンサーが真っ黒なんですよ!
それだけなんです。
それだけで、マウスを持つ右手がポチッてしまったのです。
同じUSA製だし・・・
いつか、後悔するでしょう。
すでにちょっぴりしてる様な、してない様な・・・
 
でも、真っ黒なんですよ!
 
届いた中身はこんな感じです。

パイプは別々で来てたのを、待ちきれなくて組んでしまった後です。
そしてこのグリップの様な物↓

サイレンサーの中に何故グリップが~~~!!
という事で外しておきました♪
爆音。 大丈夫でしょうか!?
友人に
「お前は何歳だ?小僧か?」
とか 言われそうですが 暫くこれで乗ってみたいと思ってます。
 
と、これだけでは終わらずです!
晩ご飯を食べた後、広げた真っ黒くろすけを眺めていると・・・
つけちゃえ
 
早速、薄暗く真冬の寒い倉庫で作業開始。
スリップオンなので、作業自体はそれ程難しくはありません。
カンニングしておいたので (*´σー`)エヘヘ
 
30分程で取り付け完了しました。
薄暗い倉庫の中なので、写真はパスしました(;・∀・)
今度、昼間に撮ってアップします。
 
インナーバッフル無しの音は、ちょっとうるさいね~位です。
※音量の感じ方には、個人差があります
かなり重低音が響く俺好み♪
走ってみた感想は、後日インプレします
 

にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
 


  私のおすすめ:
ツーブラザーズレーシング V.A.L.E. デュアル スリップオンマフラー ブラックシリーズ HAYABUSA 08-09

関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

