
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TwoBrothersRacing M2 インプレ

2013.02.26 15:35|バイクメンテ
TwoBrothersRacing M2
ブラックシリーズ カーボンサイレンサー(S/O)を先日取り付けました。
 
そして今日は仕事が午前中で片付いたので、
マフラーの感触を確かめるため昼から少し走ってきましたよ。
ついでに写真撮影もしてきました。

 
 

 
 

 
ガンメタのボティーにとても似合ってる気がします。
実際カッコいい~♪
STDシリーズとブラックシリーズが在ったのだけど、
ブラックにして正解!
 
自己満足終了~(*´σー`)エヘヘ
 
インプレです!!
低速、特に3000回転以下は明らかにトルクが落ちています。
その為、低速ターンではギクシャクすることがありました。
でも、元のトルクが太いので慣れてその様に操作すれば十分な感じ。
インナーバッフルを付ければ、もう少しトルク感が戻るかもしれないけど、
まだ当分は付ける気はございません!( ̄ー ̄)ニヤリ
 
4000回転位からの吹けあがりは、確実に上がっています。
チキンなのでアクセル全快とは行きませんが(*´σー`)エヘヘ
しかし、自分的にはもともと良く回るので特にあれなんですが・・・ね
 
音については、なかなか好みな感じ♪
アイドリングから高回転まで一環して重低音は良く響きます。
高回転でもそれ程かん高い音にはならない感じ。
好みの問題だけど、品な音質では無いと思います(笑)
音量はバッフル外してあるので、確かに爆音に近い。
出発時にちょうど横に母が来て、エンジンをかけたらかなり驚いてました
「うるさくない?
」と、言ってました。
 
ついでに自動車整備をやっている友人の所に寄ったときの感想は、
「いい音だね~ 
 うわっ 真っ黒でカッコいいな~!!」
と、結構好みだったようで褒めまくってました( ̄ー ̄)
基本、趣味が一緒なんだね・・・若いときからね。
 
外見だけで選んでしまったマフラーですが、
結構お気に入りに成りそうです♪
自分のガンメタっぽい隼や、黒、グレー、赤黒とかには結構良い感じじゃないかな?
 

にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
 
 


  私のおすすめ:
ツーブラザーズレーシング V.A.L.E. デュアル スリップオンマフラー ブラックシリーズ HAYABUSA 08-09

関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

