スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/7 舞鶴イージス艦見学ツーリング!?

2013.07.08 11:32|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんにちわ
 
昨日はチームの定例ツーリングで、
京都舞鶴にイージス艦を見学ツーに行ってきましたがっ!
 
イージス艦は見てません。
 
以上
 
(;・∀・)ハッ?
 
これではブログにならない・・・
 
ので、色々大変だった事を面白おかしく・・・
 
ので、色々大変だった事を真面目に!書いてみようか 
 
注:かなり文章ばかり長いので、普段新聞や小説などを読まれない方はご遠慮ください!
 
 
'`ィ (゚д゚)/
どうも今回のチームツーリングは呪いが掛けられていたような気がする。
 
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 その1
 
朝7時半に養老PAエリアを出発ですが、
 
若干一名到着してない( ´゚д゚`)エー
 
結局10分遅れ位ですかね?無事到着しましたが。
 
個人批判に繋がるため個人名は控えますが、
 
ハンドルネームは個人名じゃ無いよね?Mr.やっくん!?
 
ある程度揃った所で一枚♪もちろんやっくんは居ません(笑)
 
逆光で綺麗に撮れませんでした・・・

 
気を取り直して?出発です♪
 
休憩地点の刀根PAまでフリー走行です。
 
今回の発案者のヒデさんが、みんなに説明してたよ。
 
「もし刀根過ぎちゃったら敦賀ICでた所で待っててね~」
 
↑↑ここ大事 後でテストに出ますから。
 
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 その2
 
フリー走行は各自安全運転でマイペース走行♪
 
比較的早めに到着したKazuはゆっくりみんなを待ちます (*´σー`)エヘヘ
 
パラパラとチームメンバーが到着していますが、
 
ふと気になることが・・・
 
養老出たときにKazu ヒデさん 駒さん ↑ピーが最初に出発して、
 
刀根に到着してみると 駒さん Kazu コジさん クマさん ↑ピーの順で到着。
 
で、弟子に確認
 
「↑ピー ヒデさん抜いてきたの??(゚д゚)!」
 
弟子
 
「いや、ヒデさんはずっと前走ってましたよ!」
 
コジクマさん達はヒデさん抜いてきたらしい。
 
その後に来たワッキーさんは
 
「ヒデさんは何処にも落ちていなかったよ」
 
とのこと
 
えーっと まさかのまさかですか!
 
ここで回想録
 
「もし刀根過ぎちゃったら敦賀ICでた所で待っててね~」
 
と説明してたのは自分の為だったのだね!
 
電話して確認してみたら ヤッパリでした(笑) 
 
 
気を取り直して?出発です♪ その②
 
無事敦賀ICでヒデさんを回収しても合流して下道で舞鶴に向けて発進♪
 
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 その3と4
 
心配していた鶴賀の天気だったのだけど、
 
雨に降られることも無く快調に走行♪
 
の、はずだったのですが・・・・
 
呪3 発生でクマさんのボルドールがパンク
 
その後、立ちゴケのおまけ?付きでクランクケースにも傷が(;´д`)トホホ…
 
レッカー移動やパンク修理でかなり大変だったようです。
 
そうです、だったようということで後で聞いた話!
 
 
 
こちらも大変だったのですから!
 
 
呪4 発生ですから!!
 
先頭を走っていた○デさんがまさかの転倒 (゚д゚)
バイクは、カウルが傷だらけですが自走は可能なようです。がっ!?
 
なんか右肩鎖骨が折れているみたい・・・
 
救急車出動 '`ィ (゚д゚)/
 
警察にも連絡して実況見分してもらいます。
 
こちらもレッカー移動です (;´д`)
 
かなりレッカーは待たされたのだけど、
 
レッカーの方が到着してお話してみると・・・
 
「遅くなり申し訳ありません 先ほどまで別のバイク移動してまして・・・」
 
「同じチームの方みたいですよ?」
 
(;・∀・)ハッ?
 
クマさんのボル運んでたから順番待ちだったのね(笑)
 
レッカー屋さん お世話になりました!
 
レッカーに乗せ終わった頃にパンク修理が済んだクマさんやBOSSタカさん達が合流。
 
写真撮らなくていいですか?
 
BOSS「撮る撮る♪」
 
・・・・・
 
Kazuも既に抜かりは無いです(笑)
 
ヒ○さん 意気消沈しているでしょうからHNも伏せておいたよ!
 
写真もまだ傷口をえぐる事になるのでアップはBOSSやリーダーに任せます!
 
今はただ安らかに・・・じゃなくて
 
安静にして早く良くなってね
 
諸々処理が完了したので搬送先の病院に、
 
気を取り直して???出発です♪ その③
 
先に病院に集合していた仲間と、
 
検査と応急治療が済んだ○デさんと合流し
 
今後の人生じゃなくて行動をBOSSタカさんとリーダーワッキーさんが相談です。
 
ヒ○さんは電車で帰宅。
 
チームはまず飯!
 
そして、のんびり帰ることに '`ィ (゚д゚)/
 
ルートも決まり準備も出来たので、
 
 
気を取り直して??????出発です♪ その④
 
ですが、人間の食事よりもまずは愛車たちの餌!という事でGSに立ち寄ることに。
 
GSの人に聞くと道なりに10分くらい進むと道の駅があるとの事
 
隼の食事が終わったのでKazuは先発
 
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 その5
 
GSから出る際に1速から2速に軽やかにチェンジをしたら、
 
軽やか過ぎてNに入った・・・ギヤ抜けじゃないです Nに入れただけ・・・
 
そしてほぼ全員居る前で ブォォオオ~~ン
 
・・・・やばい 後で絶対言われる・・・
 
そして食事時に弟子から
 
「Kazuさん さっきギヤ抜けしたよね?(笑)(笑)(笑)」
 
まさか弟子に笑われるとは・・・・
 
もう死にたい(;´д`)トホホ… とか思うKazuではないから
 
こいつを抹殺してやろう!と決心。
 
生まれて初めて人に殺意を抱いたよ
 
そして絶対に犯人がばれない方法は・・・
 
呪い殺すしかない!!
 
 
 
 
食事に向かう途中、少しいいところがあったのでパチリッ
 
今回唯一まとも?な写真 (;´д`)トホホ…

 

気づかずに通り過ぎたKazuを追いかけてきてくれたワッキーさんと2ショット♪
 
 
 
食事も済んで後は帰宅の徒に付くだけとなり、
 
もう何も起こらないよねとか思ったのだけど・・・・
 
 
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 その6
 
帰り道の途中 中々良いところがないので川沿いの何も無いところで休憩
 
そこで、お腹の調子の悪いコジさんが・・・・
 
まさかの、野○ソ・・・
 
もうこれ以上はチームの汚点になるので言えない
 
 
 
今回のツーリングは本当に色々なことがあった。
 
でも、これも経験です。
 
バイクで走る以上はアクシデントは皆無では無いですからね!
 
問題はその場で如何に的確に迅速に対処するか。
 
これが重要になってくるので今回はとても勉強になりました。
 
そして、やっぱりバイクは楽しいな♪
 
弟子を呪い殺すまではやめやられないね (*´σー`)エヘヘ
 
 
 
PS.
反省は反省として、しっかりすることは必要でしょう。
今後の経験に活かしていくことが大事だと思う。
 
そして、反省後は
 
ネタはネタとして有効活用することが大事になるよね!
その役目を託されたものとして・・・ゴニョゴニョゴニョ・・
 
ふと思いついてどうしても追記したくなった。
 
だから何?とか言わない!
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

