スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQオフ チーム初参加 続きの章

2013.03.04 20:59|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
3月3日はBBQの日
という事で、ツーリングチーム「チーム旅」のオフ会&プチツーリングに参加してきました♪
 
東名赤塚PAに静岡から来られるサトさんと、
同じ豊橋で今回の企画の事務局長であるヒデさんと9:00に待ち合わせ。
 
初参加で遅刻は不味いだろうと思い
少し早めの8:00に家を出ました!
 
8:30には着いたので一番乗りだと思ってたら・・・
とても綺麗なGSX1100Sカタナが止まっています。
サトさんが先にいました!!
 

 
色々カスタムされていて、とっても 「かっこいい!!」です
ご自分で塗装もされたそうで、本当に綺麗に乗られてます。
 
まもなくヒデさんが到着

 
出発前に、挨拶と少しお互いの情報交換をしていると・・・・
ヒデさんは同じ豊橋だけど更に、
 
ご近所さんでした! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
直線距離で数百メートルです びっくりデスね
同じ年だし、後で聞いたら○○だし・・
 
 
 
運命感じちゃいました
 
 
 
 
それから、チームで走りがヤバイ方(着いて行ったら死んじゃうよ的な
の情報をすり込まれました♪
 
お二人ほどですよ
すり込み完了です

 
それでは、B地点の合流ポイントに向かって
 
「ふぁいと~~~!」
 
  「しゅっぱ~~つ
 
 
10:30集合だけど相当早く着くな~と思ってたのですが、
B地点手前で脇道にそれるヒデさん。
 
これはもしかして・・・・・初参加にしてアジトですか?と予感。
 
とある駐車場で止まります。
 
写真で見たことあります
 
 
 
アジトですね '`ィ (゚д゚)/
 
早速おじゃましちゃいました♪
 
飴とコーヒー頂き感動
我が家のニャンコよりも、人懐っこいニャンコが2匹・・・・
今度おじゃました時にはテイクアウトして帰ろうとコッソリ決心したところで、
 
 
改めて、B地点の合流ポイントに向かって
 
「ふぁいと~~~!」
  「しゅっぱ~~つ
 
・・・( TДT)ゴメンヨー
 
 
目と鼻の先でした。
 
 
 
既に沢山のバイクが並んでいてモーターサイクルショー的な!?
全員が揃うまで、色々見学。
 
 
見てるだけで楽しいね バイクって
 
 
皆さんそれぞれ、手を入れられていてバイクへの思い入れが感じられる。
愛が感じられる。
ロマンだよね・・・バイクは (*´σー`)エヘヘ
 
それでは、今日はココまで
 
つづく!!
 
(ネタが少ないから引っ張ります)
 
※重要
 
ヒデさんの愛車 スーパーブラックバード!
隼と同じ鳥の名前がついてるな~
と、ふと思った。
 
カッコいい鳥かな?
 
カラスなのかな?
 
気になっちゃった・・・
 
ポチ
 
くろうたどり?
 
 
気になる・・・
 
ポチ

 
 

 
ヒデさん( TДT)ゴメンヨー
 
追記
 
もうちょっと調べてみたら・・・
スーパーブラックバードは鳥の名前からの由来では無いみたい
実際は、
マッハ3以上で高度25,000mを飛べて、
かつ当時最先端のステルス性能も併せ持った
米空軍の同名の偵察機のブラックバードってのを
超えるって意味でスーパーブラックバード!
 
だ、そうです!!

 
ちょっと、ホッとしたKazuでした。
 
 

にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

