スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恥ずかしい過去~若気のいたり~

2013.03.14 21:10|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
 
 
昨夜 もうバイクを降りてしまった友人が、隼を見たいと遊びに来ました!
 
家庭やらなにやらの事情で、乗りたくても乗れない感じで
 
ひじょ~~~に 恨めしそうな目で見てた
 
なので、一通りバイクのすすめはしておいたけど たぶん 無理でしょうね
 
 
 
で友人曰く
 
「おまえ、昔と比べて趣味が良くなったよね~」
 
 
 
(´・ω`・)エッ?
 
それは、昔趣味悪かったと言うことですか?
 
そんな筈はないのだよ旧き友人よ!
 
 
 
で友人曰く
 
「昔乗ってたあの車 今顔出しで乗れる?」
 
 
 
(;・∀・)ハッ?
 
旧き友人よ 君は何を言い出すのだい・・・
 
「の、乗れるよ・・・かっこよかったし・・・」
 
 
 
友人曰く
 
「昔の写真ある? あるなら今から見てみよう♪」
 
 
 
なんか、バイク乗れない腹いせに言ってませんか?
 
「まあ、いいよ 懐かしいかもね
 
 
 
ということで、19~20歳のときのアルバムを引っ張り出しました
 
で、ぱらぱらと見ていると昔懐かしい、
 
そして輝かしい時代が目の前に広がった

 
それなりに面白かったのでネタにあげてみました
 
 
 
写真をデジカメで写したのでとても見づらいけど、
 
こんなんでました~
 
 
 
 

 

 

 
車種分かるかな?
 
当時車好きなら みんな知ってるよね♪
 
 
 
 
 
 
少し時代を遡ると、エンブレム出てたんだねW ↓
 
これなら誰でもわかるよね
(ナンバー出てるけど時効だよね?W)
 

 
車に物干しが付いてました
 ↑
 
注:この時代の車は、物干し竿が標準装備
 
だったよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
 

 
物干し竿外したところ ↑
 
 
 
 
買って最初のカスタムはこんな感じだった。 ↓
 

 
いや~ 若いっていいよね!!
 
2年くらいはこの状態で埼玉の大学に通ってました・・・
 
ほんと、何がしたかったのでしょう
 
これは、青春の輝きでしょうか? それとも、恥ずかしい過去でしょうか?
 
永遠の疑問です  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
 
そんで、今はこれ↓
 

 
レガシー 2003ブリッツェンであります。
 
大人になりました '`ィ (゚д゚)/
 
黄砂かスギ花粉で 洗って三日で黄色い粉が・・・
 
レガシーは2代目。
 
少し旧い車だけど気に入ってるので後2年は乗ります♪
 
今のレガシーは大きくなりすぎました
 
 
次はインプレッサ WRX STI にかえる予定
 
 
 
 追伸:明日からまた埼玉です~
 
    みなさま ごきげんよう~
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

