スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

直らないスマホ ヽ(`Д´)ノプンプン

2013.04.09 22:17|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
以前からスマホの調子が悪く、
 
先月クレーム修理に出しました
 
 
ほぼ一ヶ月修理にかかった挙句、直ってません!!
 
そのせいかどうか!BOSSタカさんには
 
ガラスマ!!(ガラパゴススマートホン)
 
と蔑まれています
 
 
こんなことで良いのか~~~!
 
いいわけありませんよね
 
って、事で本日6時に帰宅できたので
 
softbankショップにクレーマーしに行ってきた
 
 
 
お店に入ると前回対応してくれた店員さんがこちらを見て、
 
「こんにちは~ やっぱり駄目でした?」
 
と、何も言わなくても分かってました(笑)
 
そして、店員さん曰く
 
「私もこれは何度修理しても直らないと思います。
 
なんとなくですが・・・
 
ちょっと、softbankと交渉するので10分くらいお待ちいただけますか?」
 
Kazu 「かまいませんよ~ ガツン
とやっちゃってください」
 
店員さん 「笑」
 
で、待つこと5分位
 
 
 
 
 
 

 
こうなりました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
iPHONE5 に代わりました♪
 
 
前機種の割賦残はもちろん免除
 
機種交換手数料はもちろん免除
 
店員さん曰く
 
「こんな条件で新機種に変更できるようになりましたが、
 
いかがでしょうか?」
 
Kazu 「no problem! you are perfect♪」
 
クレーマーにならずに、一件落着です
 
 
しかし、
 
ここで一つ問題が発生
 
店員さん曰く
 
「ケースはどうされますか? iPhone ♪だとケース色々ありますよ~
 
そうだった ケースは絶対必要だ 仕事柄傷だらけになってしまう・・・
 
しかし、ジェイソンちっくで 
ワイルドなKazuに似合うケースなどそうそうある分けなかろう・・・
 

 
どう思う?ジェイソン・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ買っちゃいました~♪
 
 
 
 
 
 

 
ガチャピン好きなんです
 
 
( TДT)ゴメンヨー
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

