スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月14日 チーム旅 ミスツー

2013.04.16 21:27|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
 
14日 日曜日に、チーム旅参加後
 
初のフルツーリングに参加してきました


 
3月4月の定例はオフ会&プチツーで、
 
フルで走り回るのは初めてだったんですよ
 
楽しみで楽しみで、夜寝付けないわ
 
朝は目覚ましなる前の5時過ぎに目が覚めるわ・・・
 
心はまだ小学生の様にピュアなんだね 僕って (*´σー`)エヘヘ
 
詳細は例のごとく、あちらやこちらで(笑)アップされてますので
 
サーっと写真展でも・・・・(また手抜きだな)
 
 
 
最初の目的地は薩埵峠(さったとうげ)
 
晴れていると富士山が見えるはずですが、あいにく晴れていましたが富士山はお隠れです。
 
とても景色が良いところで、感動していたのですが実はこれはまだ序章でした。
 

 
 
狭いところなので迷惑を掛けないように一列で駐車 一度に全車うつりません
 

 

 
薩埵峠を更に先に進んでいきます。
 
とっても狭い道でした(;・∀・)
 
Kazuのノーテクではクネクネ道は厳しいですよ(`・∀・´)エッヘン!!
 
で、たどり着いたところは
 
 
浜石岳というそうです。
 
パーキングから徒歩で上ること、BOSSタカさんの息が切れるくらいの距離。
 
Kazuはまだまだ平気でしたが・・・・・嘘です ごめんなさい
 
上りきるとそこは、360度パノラマの絶景地です。
 
相当真剣に感動できました。
 
富士山が見られれば、そのままご臨終しても良いくらいです。
 
見えなかったのでしませんよ
 
是非行った事が無い方は行って見て下さい
 
自分も富士山リベンジで必ずまた行きます!!!

 
桜もまだ咲いていました。
 
富士山さえ出ていれば、桜と富士の構図も撮れるそうです。(´ε`;)ウーン…
 

 
↓確かこの方角に富士山がいます いませんがいます。
 
今あなたの想像力が試されています
 

 

 
美しい景色や物って本当に心が癒されますよね。
 
まあ、毎日鏡を見るので癒されていますがね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
その後は、清水港に行って
 
気持ち悪くなるまでマグロを食べ

 
帰宅へと向かいます。
 
 
↓最終集合地点の遠州豊田IC
 
全参加者 - 地元クマさん = 確か24台か25台
 
壮観だよね


 

 
ああ、忘れてました。
 
エンジン不調のるんココさんが遅れてた(;´Д`)
 

 
たぶんご臨終だろうと言う事で、最後の写真を撮っておきました。
 
ついでに、成仏できるようにKazuが無料で念仏を唱えてあげたよ。
 
そのおかげ?で、後日プラグ交換で直ったようですが
 
ご利益があった場合は有料なんですよね るんちゃん


 

 
ここで解散してこの日は終了です。
 
その後、帰りに諸々ありましたがヒデちゃんと反省会して〆です。
 
ツーリングの後の反省会も話がとても盛り上がって良い物です


 
チーム旅の皆さん お疲れ様でした '`ィ (゚д゚)/
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

