スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定は未定!第2章

2013.04.20 21:05|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
第2章
 

はじまりだっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
男~~~!じゃ無くなっても折角の休み
 
このまま帰る訳にはいかないだっちゃ
 
チームLINEでのアドバイスで山のほうなら・・・ってのがあったよね。
 
Kazuは山と言えば奥三河方面しか、
 
迷子になりつつも無事に帰還できる所を知らないだっちゃ
 
 
 
 
だっちゃ禁止
 イラッとするね
 
俺か
 
 
 
 
そういえば矢作ダムって行ったこと無いな~
 
前日チームの大介君が行ってたけど どんな所だろう
 
考えるのが面倒になった訳じゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
早速豊明からとりあえず豊田方面にレッツゴ~なんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
豊田の真ん中辺り(多分)で、コンビニにより休憩をしてると、
 
ヒデさんが暇なんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン とチームLINEで。
 
 
 
なんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン 禁止
 イラッとするね
 
俺か
 
 
 
 
早速合流しようか連絡をとると、おkの返事 (∩´∀`)∩ワーイ
 
待ち合わせは、
 
301号を豊田側からと豊橋側から行けば、必ずすれ違うでしょう~
 
と、
綿密な計画

を立てましたよ
 
で、ボチボチ
走ってたけどすれ違うことも無く
 
作手の道の駅に来ちゃった。
 
豊橋からのほうが結構時間かかっちゃうんだね。
 
てなわけで、ここで待つことに


 
 
 
で、道の駅に入ると
 
301号でKazuの裏をずっと付いてきてた方も入って来た。
 
Kazuがタバコを吸っていると、その方は一人でたそがれていて寂しそう(笑)
 
なので話しかけてみることに。
 
ボルドール乗ってる人に善人は居ないと聞いたので
 
ちょっとビビリながらですが・・・・・(*´σー`)エヘヘ
 
Kazu 「ちーっス、今日は何処まで行くんスか? 風ぱねーっスね!!」
 
その方 「そうですね~ タイヤの皮むきなので、この辺りをプラプラですよ~」
 
Kazu 「そっスか~ 後であんちゃんの単車 ちょっち
パチらせてもらっていいっスか~?」
 
その方 「どうぞ~ 私も隼とらせてくださいね♪」
 
ファーストコンタクトはこんな感じ♪
 
 
 
その後バイク談話で話がはずんじゃった(笑)
 
で、ヒデさん来る頃には和気あいあい的な!?
 
ヒデさん Kazuが友人と来てると思ったそうで  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
そこからは、ヒデさん含めバイク馬鹿達のバイク話は続くのだった。
 
そこでチームの話とかもしてたら、
 
周りにバイク乗りが居なくていつも一人で走ってるそうで、
 
チームの話に興味津々。
 
そしたらヒデさんナンパし始めましたよ。
 
LINEでBOSSに確認したら条件付でおkでました。
 
厳しい条件ですが・・・・・
 
①チームステッカー貼る事
 
②σ(゚∀゚ )オレ(BOSS)に缶コーヒーおごる事
 
 
 
入団決定しました

 
 
 
BOSS! 後日ヒデさんから缶コーヒー1年分が贈呈されます。
 
もちろんこれで
 

 
で、その方 沢ちゃんと言います。
 
HNはどうするかしりませんが、とりあえず沢ちゃんと呼んでました。
 
で、そのままプチツーに誘っちゃいました(笑)
 

 
 
 
ここから本題のツーリング!
 
なんか、メンドクサクナッテキマシタ
 
 
 
 
つづく(かな?)
 
予告

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

