
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二人旅 一泊伊豆ツーリング 2日目

2013.05.01 19:31|ツーリング
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
昨日の夜は忙しくて(飲みに出かけてしまい)
 
アップ出来なかった (*´σー`)エヘヘ
 
 
 
では、2日目の始まり始まり~
 
 
 
朝5時代に起きだすワッキーさん
 
○○は朝が早い!(笑)
 
Kazuも釣られて5時代に起きてしまったので、
 
弓ヶ浜に朝のお散歩に出かけたよ
 
海岸で戯れるワッキーさん

 
 
 
宿泊先ペンションのワンちゃんもご主人とお散歩に来てました
 
ワッキーさんにもてあそばれてるところ

 
 
宿泊者のバイク達
 
左からZZR1400 バンディット シート被ってる黒ボル そしてFalcon
実はもう一台隼のお客さんが居ましたが、絡みがありませんでした

 
 
宿を後にして最初に向かった先は
 
石廊崎です。
 
朝からかなりの運動をしてしまった・・・
 
ワッキーさんはヘトヘトでした(多分
Kazuは全然余裕で、
ハアハアなんて言ってません!!
 
灯台~  中には入れなかった(´・ω・`)ショボーン

 
 
先端からのショット 運動した甲斐がある景色だった


 
 
火曜サスペンスの曲が聞こえてきそうでした

 
 
次に向かったのは、またしても西伊豆スカイライン  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
3機になってますね。
 
実は同じペンションだったZZR1400の方も
ワッキーさんにナンパされて同行してくれました


 
 
昨日よりも空が青いね
 
晴天で体も浮き上がるようですね・・・



 
 
 
前日と同じポイントで単機にて♪

 
 
駿河湾と富士山

 
 
以上
 
おしまい~
 
※総評として
 
バイクで始めていく伊豆は感動の連続だったよ

 
天気も良く、道路も良く、旅の相方は最高のワッキーさんとFalcon
 
Kazuにとって、忘れられないツーリングになりました


 
「来年もまた来ようね~」とワッキーさんと誓ったよ

 
本当に実現出来るといいな
 
もし、まだ行ったことが無い方は是非行って見てください。
 
バイクの為に有るような道路の連続、
そして感動出来ること間違いなしの風景
 
富士山も見れたら感動3倍付きです
 
 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

