
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奥山田のしだれ桜ツーリング

2014.03.31 10:24|ツーリング
3/29土曜日

岡崎 奥山田のしだれ桜を予定通り見に行きました( ´ ▽ ` )ノ

FJR乗りの親友Kと超久しぶりのツーリング

そして超久しぶりにFalcon出動♪
待たせたね~~ My Falconよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_0907.jpg

今年に入って2度目なんて・・・・ストレス溜まるわけだ!!
それも今日で発散しちゃおうって事で (*´σー`)エヘヘ

朝8時半に指定のコンビニで待ち合わせして、
ルートなどを軽く打合せしてサクッと発進です♪

先ずは肩慣らし?とばかりに三河湾スカイランを通過、
久しぶりのワインディングは楽しいよ~~~
でも、結構水が出ててチキン運転(∀`*ゞ)

そして奥山田の桜を見る前に近くにある岩津天神に寄ってみた
IMG_0908.jpg
菅原道真を祭ってあるそうで学問の神様・・・・
俺らってもうご利益とか無いのじゃ・・・??

まあいっか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_0909.jpg
IMG_0910.jpg
牛です。何で牛かは知りませんが牛です。
後日勉強してみます  予定です!

IMG_0911.jpg
学問の神様なので合格祈願の絵馬が沢山ありますが、
親父二人は何も祈願することがないので
お賽銭で別事をお願いしただけ(;´Д`)

初めて来たのでこれはこれで良しってことで '`ィ (゚д゚)/

気を取り直して?目的地に再出発
岩津天神から直ぐです(笑)

IMG_0912.jpg
IMG_0917.jpg
しかし満開時期と休日が重なり超混雑してるよ(;´д`)トホホ…
車で来たら大変だったけど、バイクなら比較的駐車場所に困らない感じ♪

何とかバイクを止めて いざ枝垂桜!
IMG_0913.jpg
おっきい・・・
IMG_0915.jpg
おおぉきいぃぃ~~~!!
初めて見たけど沢山の人が見に来るだけあって素晴らしいね♪

近づいて写真を沢山撮ったけど、今回はあまり綺麗に撮れていません(;´д`)トホホ…
天気も曇り空だったしね 被写体が大きすぎたしね カメラマンが素人だしね

でも貼り付けておきます(笑)
それも沢山ね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
IMG_0918.jpg
IMG_0919.jpg
IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg
IMG_0923.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0928.jpg
IMG_0929.jpg

桜を十分堪能したので、後はブラブラとfalconを満喫タイム♪

一先ず恒例?の道の駅 つくで手作り村にGO~
IMG_0932.jpg
で、恒例のジャンボフランク

毎回食べてるけど飽きない・・・うまい(´∀`)

余韻に浸っていると、↑の写真をラインで流しそれを見た弟子ピーから電話がきた。。。

ピー「あ、会いたいとです

Kazu「・・・・・」

一応合流したよ 以上



ピーと別れた後、新城の桜淵公園で桜を見ながら最後の休憩
IMG_0935.jpg
久しぶりのツーショット

(;・∀・)ハッ

ピーのFalcon撮り忘れた・・・・・まあいっか(*´σー`)エヘヘ

おしまい


今日の写真駄目だね!!と思った方は
↓ポチッとね
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

お花見ドライブ

2014.03.28 16:41|ドライブ
IMG_0905.jpg
早速花見に行ってきたよ!

目的地は豊川市の佐奈川堤

桜開花情報を見ると、愛知はまだ「咲き始め」となってて少し早いみたい(;´д`)トホホ…

しかし桜の事情で休日を変えることは出来ないのでGOですよ '`ィ (゚д゚)/

佐奈川に行く前に豊川市役所横にある桜トンネルに寄ってみましたが
IMG_0863.jpg

やはりまだ咲き始め・・・まあ予想通りですが!!

気を取り直して佐奈川堤にGO~

IMG_0871.jpg
桜トンネルよりは多めに咲いてます♪
そして強烈に甘い香りが・・・

IMG_0874.jpg
ミツバチも集まってるよ

IMG_0880.jpg
良く咲いてる枝でパシャ♪

IMG_0881.jpg
中には7部咲き位の木もありますね♪

IMG_0882.jpg
IMG_0887.jpg
彼女も喜んでくれてますので、
明日は気兼ねなく放置して隼でお出かけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

IMG_0890.jpg
かなり咲き誇っている固体 でも満開まではまだですね

IMG_0893.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0903.jpg
佐奈川堤の桜はピンクとイエローのコントラストがとても綺麗だよね。
そしてこの景色が4キロメートルも続いてるんだね ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

その中の両岸1キロくらいを散歩しながら満喫してきました♪
風も無く暖かく久しぶりに気持ちがよかった~(*´σー`)エヘヘ

最後に豊橋の向山公園にも立ち寄り
IMG_0905.jpg
屋台目当てで(笑)

明日は岡崎の山奥だ!にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

おしまい (_´Д`)ノ~~オツカレー


佐奈川行くぞぉぉおおお っと思った方はポチっ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

実は三連休ヾ(´▽`)

2014.03.28 08:50|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんにちは(おはよう)

本日より、三連休が取れました!

仕事は相変わらず忙しいのだけれど、
なかなかまとまった休みも無く 日曜日も仕事の日々・・・・
もう限界だ~~~って事で?代わりの職人を人質
休みを取ることにしちゃった (´▽`*)アハハ

で、三連休の予定は(´ε`;)ウーン…

1日目 今日は彼女サービスでお花見ドライブ&夜は近くのお気に入りの居酒屋

2日目 車とバイクの洗車でもしようか~?と思ったのだけど、三日目日曜が雨(´;ω;`)
     って事でバイクで何処か行こうかな?なんて考えてたら
     久しぶりにFJR乗りの友人と休みが合うことにΣ(´∀`;)
     もう行くしかない! 目的地は岡崎の山奥だ・・・奥山田?!

3日目 ツーリングに行く予定だったけど天気予報では雨70%(。-_-。)
     バイク仲間とLINEで話てると
     ワッキーさんから「雨ならBBQやる?」とのこと
     普通晴れたらBBQやる?だよね(笑)
     でも雨ならBBQやります(´▽`*)アハハ     
     万が一晴れたら!バイク乗りますが・・・・ヽ(´▽`)/

そんな訳で久しぶりにゆっくりと楽しめる休日になりそうです♪


梅の里 川売(かおれ)

2014.03.15 16:29|ドライブ
3月14日 仕事に合間が出来たので新城に在る川売 梅の里に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

とは言っても隼ではなし!

今日もこっち(。-_-。)

彼女も桜は何度も花見してますが、
梅は見たことが無いと言うので是非見せてあげようかと( ̄Д ̄)ノ

川売はkazuも初めてだけど、どうでしょうか⁉︎

準備をして 車でGo!( ̄O ̄;)

目的地です












まだ、少し早かったみたい(T_T)
でも、綺麗ですよね!

売店のおばあちゃんに聞くと、
来週が1番見頃かな〜と言ってたから
時間ある人は行って見てね(・Д・)ノ

梅好きな人はポチッとね!
⬇︎
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:車・バイク

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

