
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去記① 慣らしプチツ~

2013.02.15 21:11|ツーリング
隼を手に入れてからは、納車前同様寝つきが悪いです・・・( ´゚д゚`)エー
一日でも早く何処かに行きたい。そんな気持ちが止まりません。
そんなある日の前日(1月30日だったか31日 忘れちゃいました
)、
夜8時ごろ携帯のベルが鳴る・・・・・
元請さん「あ~○○君 明日さ~ 仕事キャンセルになっちゃった~~ 本当に申し訳ないね~~~」
この時心の中で、
明日って天気すご~~く良いみたいだよね。
気温も1月とは思えないくらい上がるみたいだよね。
風もなさそうなんだよね。
要するに、ツーリング日和なんだよね!!
と、0.2秒考えました。
自分「あ~そうですか、こまったな~他にアテ無いから休みになっちゃうな~┐(´д`)┌ヤレヤレ」
元請さん「ほんとごめんね~ なんか他の担当に聞いてみようか?もしかしたら、他があるかもしれないから。」
(;・∀・)ハッ?
自分「あっ ああ 大丈夫です 自分でちょっと、何とかしてみますね♪」 ガチャン・・・
危ない危ないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というわけで、平日ソロツー(慣らしのため!)決定。
 
翌日、身支度を整え いざ!慣らし運転♪
この季節は大体ソロは浜名湖ブラブラか伊良湖ブラブラです。
今日は浜名バイパスも風が無さそうなので浜名湖方面に。
 
で、平穏無事に距離を稼ぎ帰路に着きますが、
まだ12時ちょっと前。春かと思うくらい暖かい。空も青い。お腹減った。勿体無い。
伊良湖で生牡蠣と大アサリ食べる? うん、食べる! と独り言が・・・

来ちゃった。
何度食べても美味しいものって感激するんだよね(*´σー`)エヘヘ
 
また仕事ドタキャン無いかな~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

