
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画編集にチャレンジ!!

2015.09.14 21:03|ドライブ
今回の出張がとっても暇だった ヌルイ仕事だったので

時間がタップリ有り余ってしまった~  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


二日目は福井県越前市から、石川県白山市までの移動のみ・・


(∩´∀`)∩ワーイ


ちょこっと足を延ばして、千里浜なぎさドライブウェイに行ってみたのだ♪

一度行ってみたかったんだよね♪


ついでだけど暇つぶしに動画編集なんかしてみようってことで、

その為の動画撮影もしてみた。


ワッキーさんのストレスの原因がわかるか!?

なんてねっ (*´σー`)エヘヘ



撮影はiPhone6+

動画編集はIpadの imovieでやってみました '`ィ (゚д゚)/

まあ暇つぶしのお試しなんで・・・・こんな感じに。。。。。



iphoneだからか、固定があまいせいなのか解らんけど

波打って見にくいね・・・・

まあ こんなもんか (;´д`)トホホ…



でも、メチャクチャ楽しい のですが~~~~



ワッキーさんのストレスの原因は、他に在る事が判明!!

よしよしヾ(・ω・`)









アクションカム欲しくなっちゃった 


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



お花見ドライブ

2014.03.28 16:41|ドライブ
IMG_0905.jpg
早速花見に行ってきたよ!

目的地は豊川市の佐奈川堤

桜開花情報を見ると、愛知はまだ「咲き始め」となってて少し早いみたい(;´д`)トホホ…

しかし桜の事情で休日を変えることは出来ないのでGOですよ '`ィ (゚д゚)/

佐奈川に行く前に豊川市役所横にある桜トンネルに寄ってみましたが
IMG_0863.jpg

やはりまだ咲き始め・・・まあ予想通りですが!!

気を取り直して佐奈川堤にGO~

IMG_0871.jpg
桜トンネルよりは多めに咲いてます♪
そして強烈に甘い香りが・・・

IMG_0874.jpg
ミツバチも集まってるよ

IMG_0880.jpg
良く咲いてる枝でパシャ♪

IMG_0881.jpg
中には7部咲き位の木もありますね♪

IMG_0882.jpg
IMG_0887.jpg
彼女も喜んでくれてますので、
明日は気兼ねなく放置して隼でお出かけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

IMG_0890.jpg
かなり咲き誇っている固体 でも満開まではまだですね

IMG_0893.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0903.jpg
佐奈川堤の桜はピンクとイエローのコントラストがとても綺麗だよね。
そしてこの景色が4キロメートルも続いてるんだね ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

その中の両岸1キロくらいを散歩しながら満喫してきました♪
風も無く暖かく久しぶりに気持ちがよかった~(*´σー`)エヘヘ

最後に豊橋の向山公園にも立ち寄り
IMG_0905.jpg
屋台目当てで(笑)

明日は岡崎の山奥だ!にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

おしまい (_´Д`)ノ~~オツカレー


佐奈川行くぞぉぉおおお っと思った方はポチっ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

梅の里 川売(かおれ)

2014.03.15 16:29|ドライブ
3月14日 仕事に合間が出来たので新城に在る川売 梅の里に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

とは言っても隼ではなし!

今日もこっち(。-_-。)

彼女も桜は何度も花見してますが、
梅は見たことが無いと言うので是非見せてあげようかと( ̄Д ̄)ノ

川売はkazuも初めてだけど、どうでしょうか⁉︎

準備をして 車でGo!( ̄O ̄;)

目的地です












まだ、少し早かったみたい(T_T)
でも、綺麗ですよね!

売店のおばあちゃんに聞くと、
来週が1番見頃かな〜と言ってたから
時間ある人は行って見てね(・Д・)ノ

梅好きな人はポチッとね!
⬇︎
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:車・バイク

菜の花まつり

2014.02.09 22:09|ドライブ
2月1日 天気が良いので菜の花まつりに行って来ました。

とても暖かい日なので隼でお出かけしたいところだけど、

彼女同伴の為 愛車フォレスターでドライブとなりました(*´σー`)エヘヘ

向かった先は、田原市の菜の花ガーデン。

実は彼女は菜の花が大好きです。

食べるほうですが(´・ω`・)エッ?

おひたしをKazuが作って、それを喜んで貪り食ってます(笑)



で、たどり着くと

IMG_0733.jpg

満開ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

一面の黄色い花が春を感じさせてくれますね

とにかく綺麗です♪



一通り満喫した所で、良い時間となってきたので大アサリを食べに伊良湖に向かう事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_0758.jpg

浜辺で戯れて

IMG_0756.jpg

鐘を鳴らして

IMG_0761.jpg

大アサリ食べた所で

「なばな食べたい!!」

と唐突に言い出す彼女・・・・

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

急いでネットで検索して

IMG_0763.jpg
菜の花定職を食べに行ってきた ε- (´ー`*)フッ

天ぷらが美味しかった~

お腹いっぱいになったので、帰りました!


おしまい

菜の花好きはポチッとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

