
--.--.-- --:--|スポンサー広告

延長でお願いします!

2014.07.24 06:59|お仕事
( ノ゚Д゚)Hola オーラ

なかなかブログ更新できません(;´Д`)

仕事してホテルに帰ったら寝るだけ・・・の毎日でして!

それでも休日は毎週あるのですが、

休日は必ず観光に行ってしまい、

帰ってきたらまた直ぐにねちゃってます(笑)

グアナフフアト行った後は、

サンミゲルアジェンダ(世界遺産の街)

レオン(革製品の街) ジャケットが6000円~7000円で買える位安いです!!

そしてなんといっても、昨日念願のピラミッドに行ってきました♪
テオティワカン(世界遺産)というところです。

時間が出来たら後々画王をupしたいと思ってます 本当に┐(´∀`)┌

で本題!

23日帰国予定でしたが

29日帰国に延長されました(´;ω;`)

また会える日を楽しみに・・・・

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

メキシコ出張記 その1

2014.06.29 20:14|お仕事
608Mexico_svg_.jpg

( ノ゚Д゚)ブエナス タルデス
23日から突然のメキシコへの出張!
準備は大慌てでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

飛行時間合計  15時間
トランジット合計 11時間
まる一日以上掛けてメキシコ到着 疲れた(o´Д`)=з

そして2時間半の遅れがあった為、
ホテル到着は21:30の予定が24:00に。。。
翌日から早速仕事で6時起き、荷物の整理と仕事道具の準備で寝る時間無いじゃん・゜・(ノД`)・゜・

てな感じのメキシコ入り (´▽`*)アハハ

滞在ホテルはメキシコ グアナフアト州 Guanajuato
イラプアト Irapuato にあるのビジネスホテル One Hotelという所
IMG_1147.jpg

新しいホテルでまだ綺麗だけど 夜見ると日本のラブホ♡みたい(笑)

W1024Q75_IMG_1184.jpg
部屋の窓から見たイラプアトの街 丘陵地帯でそれなりに良い眺め♪

W1024Q75_IMG_1152.jpg
W1024Q75_IMG_1151.jpg
部屋はこんな感じでシンプル だけどベッドはダブルで快適(^-^)/

でもシャワーしか無いんだよね・・・・(´-ω-`)

ランチはいつも現場内にある仮設レストランで食べます。
写真+ドリンクついて300円弱なので割安♪
味も中々よろしいかと(゚д゚)(。_。)_。)
W1024Q75_IMG_1183.jpg

一度パーティをしてくれました
W1024Q75_IMG_1179.jpg
生牡蠣行っちゃいました(笑)
でも大丈夫だった (´▽`*)アハハ

W1024Q75_IMG_1180.jpg
ビールはコレがお気に入り♡
あとコンビニで売ってるLEONというのも好き 90円くらいで買える

もちろんメキシコに来たからテキーラも飲んだ♪
タバスコ入りトマトジュースとレモン果汁で交互に飲んだりします。
W1024Q75_IMG_1182.jpg
なかなか美味しいよヾ(´▽`)

滞在五日目でまだネタはありませんがこんな感じでそれなりに生きてますよ(^o^)/

来週火曜日は休日に出来そうなので、世界遺産の街に出かけたいと思案中♪

それでは(o・・o)/~

延長でお願いします!

2013.04.03 20:51|お仕事
ご無沙汰しております
 
えー、ドイツ人(セルゲイさん)との仕事は順調に遅れており
 
出張は すこ~~しだけ延長となりました
 
まあ、今回の出張が始まった瞬間に
 
「これは、期間内に終わらね~!!」
 
と確信してたけど 予想以上の状態です
 
その理由として、
 
1.必要な工具がドイツ本国より届きません。
  (日本の規格と違うものがあったり)
 
2.設備機器が未だにドイツ本国より届きません。
 
3.機器以外の工事資材がドイツ本国より届きません。
  (配管やケーブルが日本規格と違うので本国から送ってこない限り調達不可能)
 
4.ドイツ本国に問い合わせると、送っているけど行方不明との回答・・・・
 
5.かなり大がかりな設備にも関わらず、まともな図面は無い!
  (設備の据え付けを、「この辺!」てな感じでやってます(-_-;) )
 
こんな今までに経験の無いグダグダ感で、順調に仕事は進みません(笑)
 
セルゲイも、苛立ちマックスで何度も本国に電話して状況を確認するも
 
現状知らん顔な状態みたい・・・
 
そしてセルゲイ 今日はついに壊れちゃった
 
突然仕事中に大声で歌いながら踊り始めました(笑)
 
Kazu以上に可哀想な立場で同情しちゃいます
 
てなわけで、とりあえず明後日まで延長となりました!
 
でも、明日何も荷物が届かなければ出来る事がないので
 
そのまま撤収になるかもです。
(やらなければならいことは、まだ沢山あるんです)
 
残りはセルゲイが一人で何とかすることになるようです。
 
ご愁傷様です
 
 
話は変わって4月7日天気良くないかも><
 
チームのツーリングに参加するのを生きがいとして、
 
今回の出張を頑張ってきたKazu。
 
セルゲイの呪いだろう・・・・
 

宇都宮からの手紙

2013.03.25 20:53|お仕事
こんばんわ~ ご無沙汰しております
 
宇都宮に来てもう直ぐ一週間です。
 
今回の出張は面白いですよ♪
 
何がって?
 
作業責任者がドイツ人です!
 
そして、そのドイツ人と二人で作業です。
 
彼はもちろん日本語話せません!
 
英語カタコト
 
Kazuも英語カタコト

 
それでもなんとかなるのだね
 
普通通訳がつくのだけどねw
 
非常事態なのだそうで・・・・
 
なかなかあることじゃないので、状況を楽しんでおります♪
 
でも、そろそろmyFalconに乗りたくてウズウズしてきたよ

ただいま&行ってきます(;・∀・)ハッ?

2013.03.18 10:59|お仕事
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
 
埼玉から帰ってきました~
 
 
 
 
そして明日から
 
栃木県宇都宮に出張です ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
今度は少し長いですよ (;´д`)トホホ…
 
3/19~4/4まで (。。
 
バイク乗れない日々が続きますね
 
 
本来なら4/9までのオファーだったけど、
 
「4/6までに戻れなければ、行けません!」
 
と調整かけて貰ったら4/4で落ち着きました(笑)
 
 
 
今回は荷物も多いので今から準備です
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

