
--.--.-- --:--|スポンサー広告

実は三連休ヾ(´▽`)

2014.03.28 08:50|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんにちは(おはよう)

本日より、三連休が取れました!

仕事は相変わらず忙しいのだけれど、
なかなかまとまった休みも無く 日曜日も仕事の日々・・・・
もう限界だ~~~って事で?代わりの職人を人質
休みを取ることにしちゃった (´▽`*)アハハ

で、三連休の予定は(´ε`;)ウーン…

1日目 今日は彼女サービスでお花見ドライブ&夜は近くのお気に入りの居酒屋

2日目 車とバイクの洗車でもしようか~?と思ったのだけど、三日目日曜が雨(´;ω;`)
     って事でバイクで何処か行こうかな?なんて考えてたら
     久しぶりにFJR乗りの友人と休みが合うことにΣ(´∀`;)
     もう行くしかない! 目的地は岡崎の山奥だ・・・奥山田?!

3日目 ツーリングに行く予定だったけど天気予報では雨70%(。-_-。)
     バイク仲間とLINEで話てると
     ワッキーさんから「雨ならBBQやる?」とのこと
     普通晴れたらBBQやる?だよね(笑)
     でも雨ならBBQやります(´▽`*)アハハ     
     万が一晴れたら!バイク乗りますが・・・・ヽ(´▽`)/

そんな訳で久しぶりにゆっくりと楽しめる休日になりそうです♪



ブログ再び!?

2014.02.06 21:20|本当の雑談
ブログを再開する気力が出てきました!!

続くかどうかは、わかりませんががんばってみますよ!


因みにブログ始めた時は・・・

>隼の購入を機にブログ始めて見ようかと

>続くかどうかは、わかりませんががんばってみますよ!


なんて、言ってたよね

直らないスマホ ヽ(`Д´)ノプンプン

2013.04.09 22:17|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
以前からスマホの調子が悪く、
 
先月クレーム修理に出しました
 
 
ほぼ一ヶ月修理にかかった挙句、直ってません!!
 
そのせいかどうか!BOSSタカさんには
 
ガラスマ!!(ガラパゴススマートホン)
 
と蔑まれています
 
 
こんなことで良いのか~~~!
 
いいわけありませんよね
 
って、事で本日6時に帰宅できたので
 
softbankショップにクレーマーしに行ってきた
 
 
 
お店に入ると前回対応してくれた店員さんがこちらを見て、
 
「こんにちは~ やっぱり駄目でした?」
 
と、何も言わなくても分かってました(笑)
 
そして、店員さん曰く
 
「私もこれは何度修理しても直らないと思います。
 
なんとなくですが・・・
 
ちょっと、softbankと交渉するので10分くらいお待ちいただけますか?」
 
Kazu 「かまいませんよ~ ガツン
とやっちゃってください」
 
店員さん 「笑」
 
で、待つこと5分位
 
 
 
 
 
 

 
こうなりました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
iPHONE5 に代わりました♪
 
 
前機種の割賦残はもちろん免除
 
機種交換手数料はもちろん免除
 
店員さん曰く
 
「こんな条件で新機種に変更できるようになりましたが、
 
いかがでしょうか?」
 
Kazu 「no problem! you are perfect♪」
 
クレーマーにならずに、一件落着です
 
 
しかし、
 
ここで一つ問題が発生
 
店員さん曰く
 
「ケースはどうされますか? iPhone ♪だとケース色々ありますよ~
 
そうだった ケースは絶対必要だ 仕事柄傷だらけになってしまう・・・
 
しかし、ジェイソンちっくで 
ワイルドなKazuに似合うケースなどそうそうある分けなかろう・・・
 

 
どう思う?ジェイソン・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ買っちゃいました~♪
 
 
 
 
 
 

 
ガチャピン好きなんです
 
 
( TДT)ゴメンヨー

恥ずかしい過去~若気のいたり~

2013.03.14 21:10|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
 
 
昨夜 もうバイクを降りてしまった友人が、隼を見たいと遊びに来ました!
 
家庭やらなにやらの事情で、乗りたくても乗れない感じで
 
ひじょ~~~に 恨めしそうな目で見てた
 
なので、一通りバイクのすすめはしておいたけど たぶん 無理でしょうね
 
 
 
で友人曰く
 
「おまえ、昔と比べて趣味が良くなったよね~」
 
 
 
(´・ω`・)エッ?
 
それは、昔趣味悪かったと言うことですか?
 
そんな筈はないのだよ旧き友人よ!
 
 
 
で友人曰く
 
「昔乗ってたあの車 今顔出しで乗れる?」
 
 
 
(;・∀・)ハッ?
 
旧き友人よ 君は何を言い出すのだい・・・
 
「の、乗れるよ・・・かっこよかったし・・・」
 
 
 
友人曰く
 
「昔の写真ある? あるなら今から見てみよう♪」
 
 
 
なんか、バイク乗れない腹いせに言ってませんか?
 
「まあ、いいよ 懐かしいかもね
 
 
 
ということで、19~20歳のときのアルバムを引っ張り出しました
 
で、ぱらぱらと見ていると昔懐かしい、
 
そして輝かしい時代が目の前に広がった

 
それなりに面白かったのでネタにあげてみました
 
 
 
写真をデジカメで写したのでとても見づらいけど、
 
こんなんでました~
 
 
 
 

 

 

 
車種分かるかな?
 
当時車好きなら みんな知ってるよね♪
 
 
 
 
 
 
少し時代を遡ると、エンブレム出てたんだねW ↓
 
これなら誰でもわかるよね
(ナンバー出てるけど時効だよね?W)
 

 
車に物干しが付いてました
 ↑
 
注:この時代の車は、物干し竿が標準装備
 
だったよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
 

 
物干し竿外したところ ↑
 
 
 
 
買って最初のカスタムはこんな感じだった。 ↓
 

 
いや~ 若いっていいよね!!
 
2年くらいはこの状態で埼玉の大学に通ってました・・・
 
ほんと、何がしたかったのでしょう
 
これは、青春の輝きでしょうか? それとも、恥ずかしい過去でしょうか?
 
永遠の疑問です  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
 
そんで、今はこれ↓
 

 
レガシー 2003ブリッツェンであります。
 
大人になりました '`ィ (゚д゚)/
 
黄砂かスギ花粉で 洗って三日で黄色い粉が・・・
 
レガシーは2代目。
 
少し旧い車だけど気に入ってるので後2年は乗ります♪
 
今のレガシーは大きくなりすぎました
 
 
次はインプレッサ WRX STI にかえる予定
 
 
 
 追伸:明日からまた埼玉です~
 
    みなさま ごきげんよう~

傷心自棄酒!?

2013.03.12 19:50|本当の雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
今日はヒデさんに振られましたが
 
昨日の事もあるので、ちょっとだけ飲みに行って来ます♪
 
まあ、ネタにするほどなので それ程落ち込んでは無いので大じょぶです
 
かと言って、隼の傷と心の傷?は残るので、
 
傷心旅行ではないけれど
 
ちょっとだけね 
 
 
 
そういえば、岐阜方面に出張だった予定が、
 
やっぱり埼玉に呼ばれ金土日と先週と同じスケジュールになっちゃった。
 
これはこれで良しなんですがね♪
 
埼玉出張は赤字になるので・・・・
 
この件は、機会があればネタとしてw
 
埼玉のSちゃん 見てるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
では、行ってまいります
 
因みに、おばちゃんのやってる
場末の居酒屋です。
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

