
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツー&ガレージ&太陽光など!?

2013.06.16 19:43|バイク雑談
( ノ゚Д゚)こんにちわ
 
ι(´Д`υ)アツィー デスネ
 
皆さんお元気ですか~?
 
Kazuは元気です '`ィ (゚д゚)/
 
ってことで!?本日ツーしてきました♪
 
皮むきの続きをしたいと思ってたら、
 
チームの掲示板でワッキーさんがツーのお誘い
 
もちろん便乗です '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/
 
えー ツーリングの詳細は
 
 
で、アップされると思いますwww
 
写真一枚だけアップ
 

 
超スーパーウルトラジャンボ鶴田ジャンボ尾崎ジャンボ馬場??フランク
 
病み付きです!!
 
 
後は被るので別ネタ (*´σー`)エヘヘ
 
 
今週の月曜から金曜まで太陽光発電の仕事をしておりました。
 
今とても旬な感じで、あちこちでメガソーラーやら
 
メガまで行かないまでも大規模な太陽光発電設備が作られてる。
 
でも、Kazuは基本的にはお断りしちゃいます (`・д・´)コラ
 
だってね、
 

 

 
永遠にこれを組み立ててます。
 
これがまだ1/3の段階
 
電気配線も最終的にはありますが、とりあえずこればかり・・・
 
半日で誰でもプロになれちゃう。
 
そして、1時間で飽きちゃう (;´д`)トホホ…
 
昨年何度か経験して、
 
謹んでお断り申し上げる覚悟
 
が出来上がりなのです。
 
が~~~しかし、
 
そこは仕事なのでどうしても断れないこともあったり・・・・
 
1週間だけの条件で参加してきた (;´Д`)
 
で、開放されました(笑)
 
夏は特に手を出してはならないね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
来週からは、いつもの機械設備の配線やら制御盤やらのお仕事♪
 
やる気がでます♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 
昨日の土曜日
 
ここに↓

 
 
これを建ててた。

 
でも、これは仕事じゃなくて~
 
MyFalcon専用ガレージを父と二人で建ててたのです
 
今も屋内車庫に入れてるのだけど、
 
その2階に住んでいる姉夫婦が
 
「消費税上がる前に増改築するからバイク止められなくなるよ!」
 
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 
Kazu 「でも、一階全部を住宅にしたらかなりデカイですが・・・」
 
姉 「余る所はインナーテラスにするの♪」
 
(;・∀・)ハッ????
 
Kazu 「えー 我々は庶民ですよ? 
 
    わざわざ隼追い出してそんなもの作らなくてもいいじゃん!」
 
姉 「つべこべ言わずに出てけ!!!

 
元はKazuの仕事場だったのだけど・・・(;´д`)トホホ…
 
 
 
って事で、親父に
 
Kazu 「ここにバイクの車庫作るからね♪」
 
親父 「ついでに軽2台止めれるようにしてくれ♪」
 
(´・ω`・)エッ?
 
Kazu 「お金余分にかかっちゃいますが」
 
親父 「ついでなら多少安く済むだろ
 
    土間の生コンと鉄骨は俺が暇なときにやるから。」
 
Kazu 「そう言って、必ず俺がやるんだよね・・・・」
 
って、事で協力!?して建てました~(∩´∀`)∩ワーイ
 
板金は知り合いに頼みますがね(。。
 
土間も友人K(FJR)が左官なので頼んじゃった。
 
Kazuもやったのですよ
 
で、完成はもう少し先の事
 
もう少し鉄骨の作業有るけど、
 
それは親父がチマチマやりたいそうなので
 
完成したらまた紹介するであります'`ィ (゚д゚)/

予感♪

2013.05.02 16:54|バイク雑談
皆様ごきげんよう~
 
 
GW中の仕事今日で終わってしまいました
 
という訳で!?
 
今晩はツレと飲みに行くでしょう


 
明日は、隼を洗車するでしょう


 
そして、何処かブラブラ行ってシマウマでしょう


 
そんな、予感がシロクマでしょう


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは手抜きでしょう!?

行ってきます♪

2013.04.26 21:20|バイク雑談
( ノ゚Д゚)こんばんわ
 
と、いう訳で伊豆に行ってきます


 
(´・ω`・)エッ?
 
明日明後日 一泊で '`ィ (゚д゚)/
 
詳細は後日
 
今日はここまで!
 
お疲れちゃん (´∀`*)ノシ

GWの予定を組みました(パクリっぽく)

2013.04.18 22:14|バイク雑談
GWは電気設備業の稼ぎ時でございます
 
長期連休はめったに休みは取れないし、
 
仕事が貰えない電気屋は正直終わってます(笑)
 
Kazuも今年は三社からアポがありまして、
 
メインで仕事を頂いている元請さん(仕事量豊富で単価がとても良い♪)
 
のところに行く予定だった。
 
がっ!!
 
前工程(機械屋さん)が遅れに遅れ連休での作業は
 
27日(土)、28日(日)のみでキャンセル・・・・
 
普通ならここで
 
「お~まい がっ!!」
 
な所だけれど、
 
今年のKazuは一味違うよ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
今年は職人らしく無く GWを満喫してやろうか・・・
 
バイク三昧で

 
と、2日ほど妄想してたのだ
 
だってね 3社の内、
 
1社は長期連休と土日しか普段からお声が掛からない、金額もメインの80%程度。
 
無理に行く必要なし ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
 
1社はしつこく!?連絡が来て仕事量も豊富な会社だけど、
 
金額がメインに比べ50~60%
と破格の安さ


 
自動販売機の下を漁る位

金欠にならない限り、
 
絶対に行く必要なし ヽ( ´ー)ノ フッ
 
と言う訳で
 


久々のGWだ~~~~♪

 
 
 
と思ってたよ。
 
 
 
 
 
 
今朝までね。
 
 
 
ところが今日、東北大地震後の仮設住宅工事でお会いし、
 
先月偶然応援で行った現場で再開した方から電話がきました。
(この時、Kazuが昨年の途中から独立した話をしたら
 先方から取引しないかと持ちかけられて連絡先を交換してた)
 
「○○さん GW開いてないですか?25日からずっと~」
 
Kazu
「28日まではちょっと厳しいです(;´Д`)
29日からは仕事飛んじゃってGW満喫しようかと思ってたところですが~
 
「じゃあ、とりあえず5月5日までお願い~休み無しでね♪」
 
ああ、短い夢というか 本当に妄想で終わった

 
因みに この方の会社、
 
先の2社と違いメインのところ同様 単価も良くて、
 
仕事も沢山持ってます。
 
これから是非取引して行きたいので、切り捨てるように(笑)は断れません
 
下心爆発です

 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
それがビジネスです!
 
てな事で GWの予定
 
4月27日~5月5日まで
 
ず~~~~と、仕事!!
 
嬉しくもあり寂しくもあり

 
 
今週の土日も仕事なので、来週の平日
 
どれだけサボれるかあきを作れるかが勝負になってきましたよ
 
 
 
因みに明日は休み♪
 
目的地は決めております
 

だったらですが。
 
曇りなら別を考えるよ。。。
 
下手すると来週も休みが取れない可能性を考えると、
 
がっつり隼に乗っておきたいので
 
ちょっと、ロングに走る予定です
 
朝6時には出ようかな (*´σー`)エヘヘ
 
 

四谷の千枚田(一昨年の夏)

2013.03.18 11:25|バイク雑談
チームのワッキーさんが行って来たそうで、
 
一昨年の夏に行ったのを思い出しました♪
 
殆ど同じアングルでの写真があったのでUPです
 

 
真夏に撮ったものです。
 
ワッキーさん 真夏も是非行ってみてください。
 
とっても、綺麗ですよ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
バイクってなんでこんなに楽しいの⁇

愛車はGSX1300R隼と
FORESTER 2.0XT EyeSight
奥様はロシア人♡

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

